光ちゃん、どーしたの? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

えっ?

光ちゃん、どうしたの?

https://www.instagram.com/koichi.domoto_kd_51?igsh=eWE3YWlheWFmODR3

ええーっ!
何処に行くの?教えて〜💦
何のお仕事かしらねえ🤔


ん?
マツに負けたショック?Σ(Д゚;/)/



マツの擬音の意味って?

私にはサッパリわからないけど💦

マツに一票入れたもん。😅


それよりも血圧が低くなりすぎて辛い。

上が85下が67脈拍148

身体が重い。⇐体重って意味じゃなくて😥

血圧が下がり過ぎて動悸が酷いのよねえ。

これだから遠征は怖くて行けないのよ。😮‍💨


工事が入る前に家の中を片付けなきゃいけないの゙に

身体が重くて息が苦しくて_| ̄|○ il||li

辛くて横になってるけど、早く片付けもしなきゃだし( ・ั﹏・ั)

頑張らねば!