SHOCKジャージだぁ!(書き足してます) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

あら、今年のSHOCKジャージですね?

コメント欄のマツへの返しが面白かったです。
https://www.instagram.com/p/C76e_fay--c/?utm_source=ig_web_copy_link


おーちゃんが「いいね」してくれてる(^o^)v



かっこいいですよねえ💕
コメントにマツ〜💦

あっ!そーだ!
福ちゃんがJ-webに「SHOCKパンフレットの撮影してます」って書いてましたね。(*^^*)
「光一くんもいます」って。

SHOCKジャージいいなぁ

グッズにもTシャツとかジャージがあるといいのになぁ🤔
と、オルゴール聴きながら思いました。

きっと、全公演が終わったら円盤化とか🤔
予定はありますよね(^_-)-☆
写真集もあったら嬉しいな。

と、言うだけ言ってみる。😅



「ヒールアンドトゥ」ググっちゃったわよ。😅

今夜はラジオ聴かなきゃ〜なので起きてます。
めちゃめちゃ眠いんですけど💦



だいじょぶだぁ〜💦

↓はマツのストーリーズ(笑)

マツ!面白いわ🤣🤣🤣🤣🤣