日本にNHKは要らない | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://l.smartnews.com/Y56je


こっち👇にも書きましたけど


旧ジャニーズに所属してたタレントはダメなんじゃないの?

マッチはジャニーズの長男で経営陣に入ってて株も所持してましたよねえ?
STARTO社には旧ジャニーズの資本は1円も入ってないのに、移ったタレントの数が多いからダメっていうのが理解できない。
STARTO社の若手タレントにはジャニーさんを見たことがない子も居るんですよ。
ジャニーさんが亡くなってから入所した子もいますけど、そういう子にも責任があるという考えなのかしら?🤔

マッチが良くて、ジャニーさんを全く知らない子がダメだという理由をはっきりさせてもらいたいですね。

そんな偏見で出演タレントを選り好みするんなら、STARTO社所属タレントのファンはNHKの受信料を払う必要ないですね。

NHKさんには
建設的な意見を伺いたいところですな。

日本国の税金をNHKには使って欲しくないわ。
民放と同じ扱いでいいんじゃない?




https://x.com/zcr6unjr9hj3dvm/status/1798249651839303785?t=XU1ISPUixxHXvk8dDy1z0g&s=19