NHK | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://x.com/nekogumi17/status/1795891246449270897?t=EEdNYd3S-uYDWM-KoQX-rQ&s=19


ああ~↑そういえば渋谷に大量に捨ててあったような🤔
https://x.com/kinoko_neko_ek/status/1796302419913269371?t=K-u6KxZJyr3XlgsL4ZAlDg&s=19

https://x.com/toudouayumi/status/1796219622464905643?t=lA0QWvGph5zoxWXnBAERUw&s=19

https://x.com/maisa_cat77777/status/1795972398585438337?t=s_JM39i4fowmO8w0F7DLtQ&s=19
ジャニーズのタレントを出演させないのならジャニオタは受信料を払わなくてもいいですよね?
ネットからも取る気なら、受信できる外国からも強制的に受信料を徴収してくださいね。ムキーッ

https://x.com/mirai6522836731/status/1796165644460646569?t=m0IlnQLjc_5M7CvSv3EVLA&s=19
ジュリーさんから💰を毟り取ろうとしてるからだよね。
ジュリーさんは関係ないの゙にジャニーズとは無関係な資産まで根こそぎ毟り取ろうとしてて恐ろしい。😱









https://youtube.com/shorts/36GtKzmj1T4?si=kZmlDWEcjPYLNCVm


きちんとしたお辞儀も知らないんでしょうか?
NHKは既に日本の放送局ではなくなってるんでしょうね💦