払出証書が届いた。 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


ちょっと懐かしい封書が届きました。

コンサートが先払いだった時代は落選すると👆これが届くのよね。
チケットになって届いて欲しいの゙に、これが届くとガッカリしたのよねえ🤔

でも、考えてみたら先払いの方が試しに申し込みする人が少なかったし(ハズレたら手数料だけ取られるから)転売ヤーなんていうのも存在しなかった。
ダフ屋はいたけど、そこまで悪どいことはしてなかった気がする。
今の転売ヤーって893よりもタチが悪いよね。

昔、新横浜駅近くで女の子が高額でチケットを売ろうとしてるのを見たダフ屋のオッサンに怒られてました。
「俺達は商売でやってるけど、あんたたちはファンだろう?一緒に見る奴から定価以上の金取って自分はただで見て小遣いまでせしめようってのか?」って叱られてました。

こんな風に怒るのは商売を邪魔されたのもあるだろうけど、人としてやっちゃいけないことを教えてくれてたんじゃないかなぁ💦

会場付近でダフ屋の取り締まりが厳しくなったら
箍が外れたみたいに素人が893よりも悪どいことをしてますよね。😮‍💨


もう1名はSTARTO社じゃないんですから
今後KinKiKidsとしての活動は無いと思いますよ。

KinKiKidsとしてコンサートするにも別々の会社所属ですから、費用負担額とか色々と面倒な事が多くなります。
スタッフさんも別々の会社に属してるわけですから。
マネージャーを介してじゃないと会話もできない相手と相談のしようもないですもんね。

ほぼほぼ解散でしょう?

KinKiKidsのファンクラブは閉鎖されたんです。
お互いに関わらない方が平和に過ごせると思います。