いい加減にしろ!って言いたい。 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXからお借りしました。🙇

>いままでなら退所すれば解散だったのに、それでも続けようとしている。そんな前例のないことに取り組んでいるのに文句ばかり。しかも退所しなかった方にばかり要望や批判を向ける。うんざり。

剛くんは、退所したらKinKiは何ができるかわからない状態でも退所を選んだ。なぜそれをスルーするんだろ。

>「KinKiの存続は決めているものの、実はまだまだ話し合わなければいけないことがたくさんあります。」

やはり他のグループと違い、1人が退所してしまっているから、話し合う項目は、我々の想像がおよばないくらい、かなり多いよね。

>これまでは2人の活動という幹が明確にあったからソロ仕事もKinKiの FCを通してアクセスしてもらっていたけど、剛くんが退所した状態でKinKi FCを窓口として発券するのは違和感が大きかったらしい

つまり剛くんの退所で、KinKiあってのソロから、それぞれのソロあってのKinKi、に変化したってことかな
>それぞれがソロの幹を持ち、そこから出る枝の一つがKinKi。そう考えるとそれぞれがソロの FCを持つ意味もわかりやすい。

>個人の契約とはいえ退所はこれほどKinKiに影響を与えているのに、なぜ剛くんはKinKi FCでコメントを出さなかったんだろうね。結婚についてはコメントしたのに。KinKiにとっては退所の方が影響大きいのにね。今更だけど。

👆無責任ですよねえ😮‍💨
自分はサッサと個人事務所を作って独立。
個人FCも▲くんが先に作ったよねえ🤔

普通は2人のGで1人退所したら解散です。
でも、▲くんはサッサと退所したのにKinKiKidsはできる時にやるから解散しないという目茶苦茶なことを言うんですよねえ😮‍💨

無理ですよ!退所してるんですから。

それでも全ての責任を光一さんに押し付けて
▲くんは結婚して事務所を去る。

KinKiKidsのFCを残しても今後の活動ができるという保証がないからFCは閉鎖。
そりゃ〜そうだよね。

▲くんが退所してるのに光一さんだけ1人でKinKiKidsのFCって変だもの。
だから、KinKiKidsのFCは閉鎖。
普通なら▲くんはJ-webの日記が書けなくなるはずなのに特例で?何故か消えてません。

退所したのに、何故か消えないLF。
なんでだろう?🙄

キンキとしては残るからというのなら、松潤だって嵐としては残るの゙に日記は書けなくなってます。
この差は何なの?
ゴネたから?🤔

何でも光一さんに責任を押し付けるよねえ💦
チャリチョコの会見の時も、光一さんが事務所の代表みたいにキツイことを言われてたの゙に、自称ジャニーさんのお気に入りという▲くんは無言のまま退所。

何なんだろうね。٩(๑`^´๑)۶

いい加減にしろよ!って言いたい。



>汚い大人のせいでやりたい事が出来なくて可哀想な自分と言いながらJの甘い汁を吸い続けた▲。甘い汁が出なくなりそうになってとっとと退社。えっ?まだ甘み吸えるの?となってヨダレ垂らしても汁は思うように出てこない。計画性無くて、頭悪くてありがとう。GFC閉鎖万歳!ソロFC最高!www
👆ソロFC万歳🙌万歳🙌万歳🙌
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

>グループとして比べるなら、活動休止中のグループじゃなくてタイムレスでは?

ソロはエージェント契約して外部にFC作ったメンバーがいても、グループの活動は今まで通りできている。

KinKiは1人が個人では独立して会社と縁を切った

FC閉鎖も活動がなかなかできないのも剛の独立は関係ない…訳がない
>嵐やTimelessのようにというなら、2人組の1人が出ていった場所で光一君がG留守番役をしFCも兼用し続けろってことか?自称G担にソロよりG情報出せ!私物化するな!と怒鳴られながら。ソロメインでやりたいと剛が退所したからGのホームがなくなったのに、光一君にはそんな役目押し付けるの自称G担のエゴ


>エンタディナーの条件読みました。
明解で明確。聡明な人。
これで文句言うあちら信者あちら寄りGファンは何がどうなら納得するんだろう?「本当は僕はグループだけで満足。あちらにはソロもやってもらって、あちらがやりたい時にいつでも合わせてグループ活動するのが僕の理想」とでも言わせたいの?


あちらは何がどうあろうとも納得なんてしないんでしょう。
ずーっと光一さんが▲の言いなりで下僕扱いじゃないと気にくわないんでしょうから
解散してお互いに関わらないのが一番だと思いますよ。

>FCの存続を1人で言うな、有料の雑誌で言うな、2人の場で言えっていうけど、KinKiの存続って、無料の場で2人で話しましたっけ?剛くんが、立ち読みすらできない有料の場で1人で話したのでは?みんなの動揺を見て光一さんがフォローのコメントを出したのでは?FCはだめでKinKi本体はいいの?
>他のグループの場合は、本人が脱退するかどうかという個人の問題だから本人発信だけど、

KinKiは、「解散」というグループ全体の問題なのに、1人で発言してたのはいいの?しかもFCでもなく有料webで。

それはよくて、すでに閉鎖されているKinKi FCの今後についてはダメなの?

>剛くんが退所しても別々の事務所でKinKiを続けるかどうかは光一さんが了承しないとできないんだから、剛くんだけの問題じゃなくて2人の問題。

それをwebで1人で話したのはいいの?

>剛くんの発言でざわつくと光一さんがフォローをいれる。退所発表の時もそう。それは人間不信発言の頃からずっと変わらない。

でも、逆は一度もない。

👆これよねえ😮‍💨
ずーっとそうだったわ。
いつもいつも火消しして更に叩かれる。
自分のファンが離れてしまったこともあったの゙に、本当にお人好しよねえ😮‍💨

>KinKiの光一さんがソロの場でKinKiの話をするたびに、剛くんファンが叩くけど

剛くんが

「いま光一くんの方も、個人でファンクラブを持つっていう運びを考えているようなので」

とソロのラジオで話したことはスルー。

KinKiのことですらない他人の、個人の大事な話なのにね。
>剛君がソロの場でG話しないのは退所後のGにあまり関心ないからでしょ。光一君単独FCの話はまだ~らしいの段階で1人の時にベラベラ話したんだからそれは関心あったのよ。Gのことも自分の希望だけ提示してスタッフ任せ。思い通りの結論じゃなきゃ後から愚痴。主役のソロの場以外では話し合いできない人。

>そもそも、退所の報告も、FC閉鎖の報告も本人たちからはなかった FCがなんのために必要なのか。

だから光一さんが「自分が居ない時にする▲くんが話す僕の話しは8割が嘘ですからネタなので信じないように」って「どヤ!」で言ってましたよねえ🤔

光一さん個人FCの話しなんて同じGだからといって他人が興味本位で話していいことじゃないです。

きっちり解散して無関係になりたいわ。ショック