ネットニュース | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


こっちにも👇書いてます。
大人なら「ああ有名人がいるな」で、そっとしておこうと思うけど、中学生じゃ容赦なく絡んでくるものね。
「見んじゃね~よ!」くらい言いたくなるでしょうね。
喋らず放置したのは大人の対応だと思いますよ。

学校に行く時間もなかったんじゃないかしらねえ🤔
今は学業優先ですけど、昔は学校に行くどころか寝る時間も無いくらいに忙しかったものね💦

それでも「高校だけは卒業して欲しい」とお母さんにお願いされてきちんと卒業したんですものね。立派だと思います。
番組の企画で資格もいっぱい取ったものね。

光一さんって芸能界に入らなくてもきっと何か研究部門で有名になってたんじゃないかなぁ🤔
地頭が良さそうだもん。