坊っちゃん旦那 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

あらら~(^_^;)

コレ↓コレ!
モスバーガー行かないんでオニポテセットがどんなもんか知らないけど💦
ググって見たら、ポテトにオニオンリングがちょこっと入ってるらしい。
サイドメニュー画像見たけど、¥300-
ちょこっと入ってるオニオンリングを勝手に食べられたら、そりゃ怒るよねえ~(^_^;)

何で彼女が頼んだ物を勝手に食べていいと思うんだろう?
指輪を投げてったのは正解だね。
こういう男と結婚なんかしたら大変なことになりそうだもん。

少子化だからなのか?
お子ちゃまな男が増えた気がする。
こういう男が結婚すると「坊っちゃん旦那」になっちゃうんだろうな。
気持ちはいつまでもお坊っちゃま(笑)

共働きで収入は大差ないのに「家事は女がやるのが当たり前」という謎理論。
俺様の稼ぎは俺様のも゙の!
家計はお前の稼ぎで賄え!
嫁の金は俺様のも゙の!と?🤔

ママが何でも言うこと聞いてくれたから、結婚したら彼女をママ代わりにしそう。
家事ができないまま結婚しちゃダメよね。
女の子の方が自立してる子が多いよ。😅