一口ちょうだい? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

You Tubeに挙がってたわ。

https://youtube.com/shorts/ke-bGulTeys?si=skP4jJ80iCt_q407


元ネタは↓コレね💦

https://twitter.com/smknysk/status/1789463916432773584?t=100PNfb_lPl-GJNhDJw0ZA&s=19


 一口じゃないじゃん!٩(๑`^´๑)۶

この写真のとおりなら

メインの海老天2本のうちの1本頂戴はダメでしょう。

男性側は、最初から女性の天せいろの海老天を貰うつもりで鴨せいろを注文してるんじゃない?

いやいや、こういう人は無理だわ。
誰かも言ってたけど他人が買った「雪見だいふく」1つもらうね。と、同レベルだよねえ🤔

苺ショートケーキから「🍓もらうね」とか😅絶対に無理でしょう?
親しくもない女性から勝手に貰うって😮‍💨

仮に男性の奢りだとしてもナイナイ無理!
こういう人からは奢ってもらいたくない。
おそらく、こんだけ図々しいと奢る気なんてないと思う。
下手したら女性が奢らされるよ。

私なら🤔別に海老天はそんなに好きでもないから「どーぞ」っていうだろうけど💦
この女性には、こういう男性とは付き合い方を考えた方が良いってアドバイスするだろうなぁ🤔

相手から「たぶん食べ切れないから、よかったら1つどうぞ」って言われたならともかく、勝手に「もらうね」は無いわ。

海老天1つって「一口ちょうだい」っていうレベルじゃないからね💦


うわぁ~💦 コレ↓も凄いな(・・;)

https://twitter.com/mm6326869010393/status/1789884563491012939?t=DiG4w_TPeAyXC4mb6LWsBA&s=19

 

ビックリだわ。