エンタメの世界で | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ネットニュースから

代役なしで・・というか、代役が務まる人が居ないんでしょうね。

コウイチの役は光一さんにしかできないと思います。

爪を剥がしても血が出てるくらいは「たいした怪我ではない」という座長ですから。
病院から帝劇に通ってたこともありました。
中性っぽい見た目ですけど、イザという時には自ら矢面に立つ男前な座長です。
パネル事故の時も、1人で何も見ずに説明してましたので、辛口と言われる政治評論家の方が感心して褒めてました。
こういう座長でなければ25年も帝国劇場を満席にできないですよね💦
政治家に向いていると言われてましたけど、光一さんの性格だと🤔どす黒い悪人たちの標的になってコロされてしまいそうだから嫌です!
光一さんにはずーっとエンタメの世界で生きていて欲しいです。

大千穐楽までには、どの新聞からもKinKiKidsの文字が消えるといいなぁ〜と思ってます。