カメラが入ってる? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXからお借りしました。🙇

>1階センター後方3列潰して5台、2扉、3扉、8扉、9扉も少し座席潰してカメラ、10扉のとこはクレーンのカメラあり。2階A列センター、XA.XB 5.6 51.52あたりも潰してカメラあり、です。外の赤色コーンにはWOWOWのシールが貼ってありましたが、なんの収録なんでしょう。 #EndlessSHOCK

>1階最前のセンターに1台、左右端席にも1台ずつ

>これだけ客席潰してカメラ入れてると期待しちゃうぞ!
ロビーでWOWOWのTシャツ着たスタッフさんらしき方にもすれ違ったし。

>本日映像収録あります
のアナウンス
1階A列まるまる潰してセンター両端カメラ
両サイド扉前センター最後列
2階両サイドにもカメラ
2階は他にもあるのかな?
大量カメラ
A列センターカメラは左右に動きながらガッツリ撮影
最後瀕死のコウイチのドアップ抜きまくる!
どうかブルレイに!

#EndlessSHOCK


けっこう大掛かりな撮影のようですね💦

Blu-rayを期待しちゃうけど💦
WOWOWだと無理かなぁ?🤔

できることなら円盤化をお願いしたいわ。
ラストイヤーなのに全滅で絶望してる化け猫に救いの手を🙏🌠