googleさんからオススメ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

googleさんからのオススメで読んでみました。


ツチノコの一種って🤣🤣🤣🤣🤣

眼の前に立たれても現実味がないんですよね。
昔、2階席センター最前列で眼の前に降り立ったとき、天女かと思って見たから🤣
芳雄さんが「靴紐解けてる」って思ったみたいに、お顔をまじまじとは見られないんですよねえ😅
手とか靴を見てる間に飛んでっちゃうから😅

蹴られるんちゃうか?
みたいな席に座ったことはないです。
真下から靴底を見たことはありますけど💦

それにしても記憶力が良い人っていいなぁ🤔
おばちゃん、覚えてられないから😅

今年で最後なのに全滅してるし😮‍💨
地方公演に行けるほどの体力がないので
11月は何としても観たいです。