錦織さーん! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


あら〜錦織さん。(*^^*)

https://twitter.com/kazz_nishikiori/status/1791810268902896066?t=kCKV0CJmZa-spMIqaaWiEQ&s=19

 

千穐楽には少年隊の皆さんにいらしてたいただきたいですね💦

2000年の「MILLENNIUM SHOCK」は東山さんが出演してくださってましたし
美波里オーナーの前は植草オーナーでしたものね。

で、1300回公演のピンチには
「光一に頼まれたら断れない」って、一晩でセリフを覚えて代役をしてくださったんですものね💦

少年隊の皆さんが来てくださったら座長がめちゃめちゃ喜ぶと思います。(*^^*)