どうなるんでしょう | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


↓はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/sachimiriho/status/1790861405912187274?t=CXG7OPO3SlOegvZLAOjV0w&s=19

 

https://twitter.com/Scribble_96/status/1791057349194793229?t=gu3EQNy-0B95ZJ4tPsc8iA&s=19

 

https://twitter.com/todokotodama/status/1791063075199840356?t=YTsEl8d2bm3Ldq4LXOBBuA&s=19

 

https://twitter.com/youme580337/status/1791042526268514738?t=l-kszhsKN45pechbvASlBQ&s=19

 

https://twitter.com/pakirah/status/1790868937217069326?t=77-kT7sO2ru_AgHgOEAxtw&s=19

ジャニーズのファンには何を言ってもいい
と思ってそうですよね。
正論で返されたら誹謗中傷されたと騒ぐ。


本当に悪質だと思います。

https://twitter.com/takaino_chico/status/1791109289270030824?t=jpDiYjoHQOxszkLyRdA1pA&s=19

 

https://twitter.com/toudouayumi/status/1791130684666601853?t=Gc_dtVrtnmNkKfjpUPBZgQ&s=19

 

https://twitter.com/himasoraakane/status/1791175588222468249?t=ZhovQJvM7sulXzum5NUCFg&s=19

 

https://twitter.com/himasoraakane/status/1791146148205592603?t=IMVe8wKwWAIi1ilkztBGFA&s=19

 

嵐は🤔どうなるんでしょうね💦


https://twitter.com/NobunagA_A/status/1791250953653617091?t=WrMDHzUikJnY7tzZljumSg&s=19

 嵐というグループとしてはSTARTO社にエージェント契約なのよね?🤔

でも「㈱嵐」があるんでしょう?

松潤が辞めると残ってるのは櫻井くんだけ?

ファンクラブはどうなるの?
ファミクラに5人の写真はあるけれど、ブログは櫻井くんだけになるのよね?
KinKiKidsは光一さんが残ってブログは2人使えてる🤔
どうなってるんでしょう?

櫻井くん以外のファンは会費を払い続けるんでしょうか?

キンキみたいにFCを閉鎖して、櫻井くん個人のFCにした方がいいんじゃないかなぁ🤔
仮に嵐が5人でライブやることになったらFC枠ってどうなるんでしょう?
主催は何処になるんでしょう🤔

ファンは不安になってるんじゃないかしら?

キンキだって今後、グループでのコンサートは無理だと思いますよ。
STARTO社には💰が無いんです。
ジャニーズのようにコンサートに💰をかけられないんですものね💦

ソロなら光一さんとスタッフさんで話し合って決めていくことができるけど、▲くんは連絡先もわからないしスケジュールも知らないんですから、日にちを合わせるだけでも今まで以上に難しそうです。
そんなことに時間を取られたくないな〜と思うわ。

ドームコンなんて絶対に無理ですよ。
ジャニーズ時代とは違うんですから。

光一さんのソロコンを観たいなぁ🤔