絶不調でもアクシデントでもないよ! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

やだなぁ〜もうおーっ!

https://twitter.com/sponichiannex/status/1789949549714481171?t=LR7iXXzeXnqGMTdXFCrebA&s=19

 

こんな可愛い姿を見せてくれる座長なのに
何で👆みたいな記事を書けるんだろう🤔

めっちゃ可愛い😸にゃんこ座長🥰

化け猫ちゃんたちは
にゃ〜にゃ〜みゃ〜みゃ〜😍
可愛くて萌え萌えにゃん💕
(=^・^=)
なんだけどなぁ~💞