生配信のアーカイブ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



19:13にメールが届いてましたけど
X情報でお知らせを頂く前に見てきちゃいました。😅

20日まで見られるそうです。ヽ(=´▽`=)ノ

くるくる変わる表情が可愛い💕
可愛い45ちゃい🤣🤣🤣

自分が45歳の頃って、どんな風だったかなぁ🤔
あんなに可愛くはなかったな。😅

声だけは?お客様に「かわいい」って言われてたんですけどねえ😅
たぶん性格は可愛くなかったと思うわ🤣
仕事も忙しかったし、親の病院のことで呼び出されたりでヘトヘトだったと思う。

光ちゃんは幾つになっても可愛いわよねえ☺️



コッシーは1400回だったのね💦
🎊おめでとうございます

コウイチの衣装着られるんだ(・・;)