ジャニーズイズム | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

引き剥がせませんよぉ~😛

https://twitter.com/kjnto13uaXYCUlY/status/1789609081122226534?t=P_B5A5jDbPGs2D4_j5PQaQ&s=19

 

私の場合、増えもしないけど💦

昔から堂本光一さん一筋です。
引き剥がそうとしても無理ですよ。

みーんな大切に思ってる推しですから。

ジャニーズのタレントが好きなんですよ。
独特の雰囲気があるもんね💦
先輩後輩の関係も良好だから

単独主演記録更新して日本一になった光一さんを祝いに
後輩の皆さんは事務所が違っても駆けつけてくれるんです。

素敵ですよねえ💕

ジャニーズイズム、いいじゃないですか?