生配信ありがとう | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ファンクラブ会員だけの生配信。
楽しかったわ。(*^^*)
チャットができるのね。
インライと違ってお顔に文字が被らないのがいいわね。🤗

帝国劇場の客席から
カメラが3台もあったのね。

髪はサラサラ✨
いつものジャージに黒Tシャツ
それでも美人さんなのよねえ~💦

スタッフさんがグイグイ来る感じがいいわ。
「思い起こすがいい」ってvoiceは楽屋で録ったんですって。
あんまり大きな声を出すと歌穂さんに迷惑かけちゃうって😅
たぶん、歌穂さんは優しいから大丈夫よ😅

麗乃ちゃんが台詞の練習してると思ってたらしい🤣🤣🤣

で、新しくファンクラブ名を決めようって
「堂本光一FC」でいいじゃん!ってことになりました。
継続すると来年から7月に記念品が届くんですって♪ヽ(´▽`)/
楽しみだわ。(*^^*)

ファンクラブ名に「王子と化け猫」っていうの🤣🤣🤣光ちゃん、気に入った?(笑)

化け猫クラブでもいいよ。😁

ただねえ~( ・ั﹏・ั)
チャットはいいんだけど、キンキコンやってって言うのはやめてほしいよねえ💦
せっかくソロのファンクラブが出来て喜んでるの゙に。
キンキはもういいよ。😮‍💨

どーせ▲はドーム希望でしょ?
ジャニーズじゃないんだから、そんな財力はありませんってば!
我儘ばっかり言う人に合わせてらんないよね。
キンキコンの要望は▲くんに言って!
光一さんばかりを責めないで!
ジャニーズを潰した奴らに言ってね。

光一さんにはソロでコンサートをしてもらいたいわ。
しばらくは舞台のことで忙しいし、新会社との契約についても解決してないことが山ほどあるでしょうから。
光一さんのペースで良いですよ。

帝国劇場が新しくなったら新しい作品も作らなきゃだし🙄忙しいよねえ。
きっと素敵な作品だと思うから楽しみにしてますね。(^_-)-☆

スタッフの皆さんもありがとうございました。

アーカイブ残してくれるそうですよ。🤗