怖い!怖い!怖い! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/jojoikai/status/1785177007111958640?t=gWZFc8V8NlVkdPGG9EqZGw&s=19

 

https://twitter.com/takaino_chico/status/1721374651732132117?t=pqZu_BGX6Bc3UNW882kV2g&s=19

 

https://twitter.com/sycoraxxvoyage/status/1785459709929271407?t=2QrI1z1BTWQrJ0WvV74uig&s=19

 

https://twitter.com/kotorakunto/status/1785487133882687951?t=AU31guvXPnqYxhdsWOphLQ&s=19

 

https://twitter.com/ta373737/status/1785437685051695189?t=PhLE8eXXSe5G7jZkPgu54A&s=19

 

https://twitter.com/nokata01/status/1785141286577857012?t=573CJ5BuMxevCCYwCwVoDA&s=19

 

https://twitter.com/nikumi_db/status/1753577879907229930?t=e3e0Duuf1KKygmt6L8G2zg&s=19

 

細くてちっちゃいお爺ちゃんですものね。


https://twitter.com/kotorakunto/status/1785517648773849592?t=tFtsj40SbEYu9Gb90-VznA&s=19

 

https://twitter.com/toudouayumi/status/1785325885769363967?t=RTGr3YJ7hSsAEccUa716-g&s=19

 

https://twitter.com/sagawa620/status/1785230277574619226?t=NgZubLPJGSl29o3iyLsIMQ&s=19

 

https://twitter.com/v2wkoOFotk42eBd/status/1785526217351024854?t=-DMTkl4LCH56ozs7vbs0VA&s=19

 


https://twitter.com/marshmallowmarr/status/1785575173917462719?t=T_9JQRGyYgXNF8Kve8gmbw&s=19

私も👆当時から計画的に進められていたのではないかと思ってました。
なーんか出来過ぎていたような気がします。
そしてSMAPの解散。
そこまでの流れも計算されていたような🤔

メリーさんは本当に怒鳴ったりしたのでしょうか?🤔

ジャニーさんはタッキーを後継者に推してるような話しも出てましたけど、それも本当のところはどうなんでしょう?

取材したという週刊誌以外に見てた人は誰も居ないんですよねえ💦
不思議な話しです。

ジュリーさんが正式な後継者に決まってタッキーが引継ぎもせずに退所。
冒険家としてXに登場するも、芸能事務所とは無縁のような態度だったの゙に、ずいぶん前からトベを作っていたことが判明。
そしてジャニーズからの露骨な引抜き。

やっぱり、ずいぶん前から計画的にジャニーズ潰しを計画してたんですね。

気づいた時には嵌められてて手遅れ😮‍💨

メリーさんがお元気な頃から計画的にコトが進んでたんですね💦
裏で操作してたのは反日の慰安婦団体やら某宗教団体やら。

福田淳氏も、計画的に組込まれていたんでしょうね。

▲くんは知ってたんでしょうか🤔
いつもいつも「知らんかったん?」って、光一さんをバカにしたように言ってたんですものね?
もしかして、知ってた?
だからジャニーさんが亡くなったら辞めるって言ってたんですかねえ🤔

で、光一さんを早く辞めさせようとしてるのは何故?
何か計画でもあるんでしょうか?😱

怖い!怖い!怖い!ガーン