個人のファンクラブ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



https://l.smartnews.com/AKBAF

👇は👆の記事からです。
▲くん個人のFCは前からあるけど、個人FCは無料だったのよねえ🤔
財源はKinKiKidsのFCだったのかな🤔
有料にするという情報があったけど、KinKiKidsを解散しないと二重取りというか、両方に加入すれば1万円を超える会費を払うことになりますよねえ🤔

それを避けるには、お互いに個人のFCにして
KinKiKids情報はどちらのFCからも見られるようにすればOK
だけど、、▲くんはKinKiKidsとソロを完全に別けたいから嫌なんでしょう?

だったら光一さんも個人FCを作って平等にしていただきたい。

▲くん個人FCがあるから▲ソロだけ応援してる人はKinKiKidsのFCに入らないで済むけど

光一さんだけを応援してる化け猫にはKinKiKidsしかないから嫌嫌KinKiKidsのFCに加入するしかないし

光一さんソロの舞台なのにチケットが優先されないという悲劇。😭😭😭

何とかしていただきたい!

二重取りでもいいですよ。

光一さんのソロチケットが優先されるなら払いますから🙏🌠