ニノがアンケート | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ふぉ〜ゆ〜のインライ見てたわ😅
マツは顔にいっぱい描いてたけど、落とすの大変だろうなぁ🤔
スクショ撮るの忘れたわ😅


あら〜ニノも個人FCを作るの?
作るかどうかのアンケートしてたんだ。
気づかなかったから参加してないわ😅

https://twitter.com/nino_honmono/status/1776934594891378725?t=dvlAKn30X7-1bCUYUqAhDQ&s=19
アンケート結果は👆


https://l.smartnews.com/KVcKN

👇は👆の記事からです。

光一さんもソロのFCを作ってくれないかなぁ🤔
SHOCKの当選確率が挙がると思うし
光一さんだけの会報がほしいのよねえ🙏🌠

光一さんのソロコンもお願いします。

キンキのFCよりも光一さん単独のFCに入りたいのよ🙏

キンキのFCを残してもいいけど、光一さんのFCを作ってください。🙇💦