亀チャンネルでカラオケ♪ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

今回は八丁堀のカラオケ店へ


まずは「Real Face」

へえ~初めてマイクを持たせてもらった時の曲がFRIENDSだったのね。(*^^*)
そうかぁ~💦
ハモりってKinKiKidsからだったのね。
そういえば~それ以前は皆ユニゾンだったわねえ🤔
フォーリーブスもそうだったわ。



やっぱり👆そう思いますよねえ😅

次のゲストを紹介って「いいとも方式」なんだ。😅
コッシーは同期なのね。

なるほど〜💦