亀チャンネル | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://youtu.be/PYhweZKiVfY?si=UQ5CkvxSm3A2wIut 

♥️大好物のイカ💞
チャリチョコではキャストやマネージャーも居ないホテルを選んだ光一さん。
たぶん、マスゴミの皆さんに見つからないようにかなぁ?
ひとりだから暇してた?

タピオカ飲むと再生回数が伸びるんだ😳
へえ~👆初めて見たわ😅
光ちゃんも気に入ったみたいね😉✨
バーとか一般の人が居ないところを選ぶもんね💦
だからお店が・・・🤭
👆そういう時期もありますよね。
タピオカはトッピングだった!
タピオカが入ってなくて大笑い🤣🤣🤣


楽しかったです。
👍入れておきました。(^o^)v