はしか | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://news.yahoo.co.jp/articles/927c37238c1393559009eb07ed2c76228ab1b93b 



https://news.yahoo.co.jp/articles/d2c881cbb2287a9489f6bf343b0d0aee49f05192 


はしかなんて昔はみんな子どもの頃に罹ってましたよねえ🤔

近所に麻疹の子がいれば、わざと一緒に遊ばせて感染させてました。
予防接種よりも子どもの頃に罹っておいた方が軽く済むし免疫力がしっかり持続するからなんですよねえ💦

小さいうちに罹ると軽く済むのは水疱瘡やおたふく風邪もですね💦

私は23歳でおたふく風邪に感染してシにそうになりました。
子どもの時なら軽く済んだの゙に大人になると重症になるんですよね💦
入院して隔離されましたからショック

子どものうちに罹っておいた方がいい病気もあるんですね。(*^^*)