無理だと思いますよ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

うーん( ・ั﹏・ั)
無理だと思いますよ。

https://hochi.news/articles/20240213-OHT1T51148.html?page=1 


演ってみたい気持ちはあるんでしょうけど、単独主演ですから自分の都合では絶対に休めませんものね💦
絶対に怪我できないし、仮に怪我をしたとしても病気になったとしてもお客さんに気づかれないように普通に演じなければなりません。
マチソワで演らなきゃならないんです。
光一さんはそれを24年も続けてるんですものね💦
シングルキャストですからね。
誰かが具合悪くなっても代役は居ないんです。

コウイチは光一さん以外に出来る人は居ないと思いますよ。