kichou0720様、☆ERITAN☆様 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

まとめてのお返事で失礼します。

 

こちら👆へのコメントのお返事です。


この記事の方は本来女性だったんですね💦

うっかりしてました。🙇💦


この人の場合、見た目はオッサンですけど💦

女性が男になる場合も手術は必要だと思います。

子宮があって子どもを産める身体なら女性だと思います。

手術をせず自然にまかせるなら毎月生理がきてますよねえ🤔

将来的に婦人病に罹った場合はどうするんでしょう?

産婦人科で診てもらう事になりますよねえ🤔


戸籍が男なら「子宮癌検診」や「乳がん検診」も受けられないんじゃないでしょうか?

でも、こういうのを司法で一回でも認めてしまうと

身体が男性で手術してない人を女性として認めろって事にもなってしまいますよねえ🤔


女湯に手術してない自称女性がきた場合、断れないとなれば銭湯も温泉施設も普通の女性が入れなくなってしまいます。

温泉施設も銭湯も大打撃だと思うんですけど、政治家の皆さんはどーするつもりかしら?

それで倒産したら、たまったもんじゃないですよねえ😮‍💨


オッサンに見えるけど女性って主張されたら困ります。

見た目は男性が「俺は女だ!」って言って女湯に入る場合は、必ず手術して✂️取ってからという条件をつけてもらわないと安心して入れませんものね。

女性なら絶対に罹らない「前立腺がん」っていうのもありますよね?( ・ั﹏・ั)


女湯に手術してない身体は男が入ってくるのは

いくらバーサンでも嫌ですよ。

ましてや若い女性なら絶対に嫌だと思いますよ。


政治家の皆さん、裁判官の皆さん。

よーく考えていただきたい!

自分の娘と温泉施設に行く場合、女湯にこういう人が来たらと思えば心配ですよねえ?🤔


司法でこういう前列は作っちゃいけないと思います。