おかしいでしょう! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!(#`皿´)ムカムカ

温泉とかお風呂屋さんはどうするのよ!

https://l.smartnews.com/p6cCN 


どう見てもオッサンじゃん!
せめて髪くらい伸ばしてセットせんかいッ!
女だと主張すんなら化粧くらいせんかいッ!
こんなの公的に認められちゃったら
温泉施設は大打撃だと思いますよ。

普通の女性に我慢させるんですか?

「俺は女だ!」って主張されたら認めなきゃならないの?
手術してないヤツは認めちゃダメだと思いますよ。

それで女湯で強姦事件とかあったら誰が責任取るのよ!
おかしいでしょう?

国が補助金出してでも手術させるべきだと思うわ💦
ナイフ✂️切ってないヤツは男でしょう?
絶対にダメだと思う。

責任者出てこい!٩(๑`^´๑)۶


星追記です

この記事の場合、「本来は女性の身体で男性になりたい」ということだとご指摘がありました。

よく読んでませんでした。🙇💦
条件反射的に男が女湯に入ってくることを想像してしまいました。
失礼しました。m(_ _)m