会見で何を聞きたかったんでしょう? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



https://www.instagram.com/reel/C2WqlGFPdhb/?utm_source=ig_web_copy_link


👇はネットニュースから


https://news.yahoo.co.jp/articles/6983472d046c758ef3f5b346a3c01a2a5a2d8b87 


Yahooニュース 



👇はXからお借りしました。🙇


https://twitter.com/himatubushimama/status/1749216079636033681?t=S9lXEp-yLrc4bwncLVuZ9w&s=19

 

https://youtu.be/nVXNt3C13jY?si=xyqTraUnC2juPVMZ 

駒井さんは👆SHOCKの話しよりも結婚の話しを聞きたいんですかねえ?
舞台についての会見だと思うんですけど💦

こちらは👇共同通信さんでSHOCKの話しをしてくれてます。

https://youtu.be/F-RXf3tZR0A?si=iu6psroOxrokZi9D 





https://youtu.be/NqlJQXtM2cM?si=OOsoT_IKuNG-IoE6