タツヤのインスト(笑) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


タツヤのインストが面白い🤭
この前の投稿がお寿司って🤣🤣🤣

「お前なんか握ってやる!」ってスシ王子の決め台詞は中丸くんとだった。😅

光ちゃんのインスタもSHOCKのポスター
光ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

申込みに悩んじゃって締切ギリギリまで悩むかなぁ🤔

ETERNALよりも本編を観たいんですよねえ💦


👇はXからお借りしました。🙇
https://twitter.com/kakorukatkv/status/1748911585719201946?t=2B2VhxT3VomL_SUWlfMtqw&s=19
これ👆ほしいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
高くても買いますよぉ~💕
🙏東宝さんから出してくださいませ🙇💦

https://youtu.be/HPqmSopChtM?si=PCCrFTG4fahH-zEv