博多座休演日 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


今日は休演日なんですね💦
👆の画像はインスタから拝借しました。🙇

休演日を挟んだ両日ともにマチソワ
まさか他のお仕事は入れてないでしょうね💦
さすがに蜻蛉返りで東京ロケなんてことは無いと思いたいです。

昨夜のラジオは京セラドームからだったんですね。
お誕生日に収録してたのね💦

ほんっと忙しいですねえ〜💦

今日はゆっくり休めますように🙏🌠