ジャニーさん | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇


https://twitter.com/nyamooos/status/1733141987090731258?t=d_WXKSl9PE7z2OESNktWHg&s=19 

 

https://twitter.com/7jwjwjwj7/status/1744058399929876665?t=gbQaDR9b8fgXibHZYZ8Qbw&s=19 

 

https://twitter.com/yamadaMisa81340/status/1744382814542332145?t=4hD3nroVrm9feQ6iFq39CA&s=19 

 

https://twitter.com/usamilu/status/1744351429836378254?t=JtjmKztqzNRuT4qZ2KmIsw&s=19 

 

https://twitter.com/StayWithMe78/status/1744313875351396743?t=JmKSqYv_Z6Lb842wZpwT2w&s=19 

 

https://twitter.com/norakuro_free/status/1744378911281004954?t=TvUNClo0P15EL-jl3n8V-g&s=19

 

https://twitter.com/shiraku666/status/1744670434594025830?t=ffIevukRX13hd8zJja2E4A&s=19 

 >志らくさんはジャニーズの時も疑問を投げかけていたから説得力がある。週刊誌は証言の精査など一切しない。金儲けしか考えていない。疑いをかけられた者やその家族は人生を壊されるのに週刊誌は微々たる名誉毀損の賠償金の痛みしかない。法治国家がマスコミに壊されていく危機的状況に日本は気づくべき

>ド正論。
日本は法治国家。警察や司法に訴えず文春に売る時点でおかしい。しかも文春なんて
ほとんど嘘ばかり。嘘を書いて自殺者が出ても記事が売れれば構わないと言い切っている雑誌。
法も通さず証拠もなしで証言だけで加害が認められるならば法治国家は終わる。冤罪が蔓延る。ジャニーズが良い例。
>志らくさんはジャニーズの時もずっと同じ事を言ってくれてましたね。信頼できる方だと思います。ただ、ジャニーズの時は志らくさんを叩く人が大量発生、、しかし松本さんに関しては同意する人の方が多い。。この違いはなぜだろう??
>ほんとそれです😭ジャニーズの時も文春がBBCにネタ持ち込んで報じただけなのにみんな有罪みたいに騒いで追い詰めてタレントを差別して。
法治国家だから司法通せって言ってる人達がカルト扱いされるのおかしいです。
>もうその通り過ぎて🤦‍♀️何度も言うけどゴシップ紙が法律になるって怖いよ?しかも毎回証言だけ。そしてね、週刊誌って裁判で負けて無実となっても訂正の記事マジでめちゃくちゃ小さいからね?だから裁判で勝っても印象が消えないの。それがどれだけの人権侵害かわかる?
#メディアを規制する法整備を
>本当にこの通りだと思います。日本は法治国家であり人を裁くことが出来るのは司法のみ。
なぜ、そこをすっ飛ばして週刊誌や関係ない人たちが決めつけて裁くのか。
この流れは絶対に止めなければならない。松本人志さんが正しい流れを取り戻してくれる事を願います。
>本当に、完全に、全く、絶対、にそうです(笑)。
志らくさんのおっしゃってる事は「ごくごく当たり前の普通の考え方」です。しかし日本はその普通が無い国なんです。だからジャニーさんは犯罪者にされてしまいました。松本さんがその狂った状況を変えてくれる事を期待します。😋
>志らくさんのおっしゃる通りです。
週刊誌による私刑が罷り通る世の中はおかしいよ
ジャニーさんも証拠もなく死んでから証言だけで事務所が潰されている

松ちゃんにはマジで頑張って欲しい
>週刊誌はきっかけにすぎず、
某リベラル記者がしつこく記者会見を要求していたように、

週刊誌やSNS発・それを基軸にメディアとKOLが拡散、外国機関も利用する、

というリベラルスクラムが出来上がっているんだと思います。
https://twitter.com/tegetege_rough/status/1744579116056400210?t=gQpu0opZ0BHokO0t87qNOg&s=19 

 

https://twitter.com/saekinatsu2/status/1744547769476645026?t=9HkgLMHA0Ycht-9gWrot_w&s=19

 

https://twitter.com/kiii01905776504/status/1744599581516877993?t=coL0h9J2VPSOqQd5lBy8gQ&s=19 

 https://twitter.com/gPpmWCqmNBoep4d/status/1744743028869497057?t=iJzPBR8m7nLMA1z2rRdy5Q&s=19 

 

https://twitter.com/pon010n2/status/1744373838190702888?t=_pYplMJ4PqpjJMtIPiZSJg&s=19 

 

https://twitter.com/sycoraxxvoyage/status/1744710423759487304?t=enq1dDzxMjobgC1Md65z0A&s=19