堂兄とどんなもんヤ! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



https://www.fujitv-view.jp/article/post-1065402/ 


https://www.fujitv.co.jp/DOMOTO_2023SP/ 


https://www.fujitv-view.jp/article/post-1065493/ 


昨夜のラジオ(どんなもんヤ!)で目の保養になったって言ってましたけど💦
化け猫にとっては光ちゃんが目の保養になってるんですよ。😅

👇はXからお借りしました。(*^^*)

>光ちゃん、貴方がどんなにキラキライケメンの美男代表か少しは自覚してください。
>『ちゅ。多様性』の光ちゃん、敢えて無表情なのにダンスは完璧!無表情なのに最高に可愛かった❣️
そしてギター弾く姿のカッコ良さ😍
>光ちゃんは可愛いとかっこいいと綺麗でできてるから😍

👆うんうん🥰そうよねえ🤗