シンデレラガール♪ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://l.smartnews.com/UW29F 

👇は👆の記事からです。

👇はXからお借りしました。🙇

剛くんに相談もせず
剛くんは蚊帳の外で 
剛くんへの負けず嫌い嫌いを発揮して 

あれいつまでやってるのかな…。

廉くんゲストのぶんぶぶん収録は6月下旬。光一くんずっと忙しかったのに水面下で周りと相談しながら準備してやっと披露出来ることになった。彼の独断で全て進められるわけないでしょ。
>この企画や選曲に賛否両論あるのもわかってるからこそ光一くんは僕のわがままで、と自分が矢面に立つ覚悟を通した。
3対1の構図になるように演技して貰ってるのもメッセージ動画で廉くん海人くんの言葉聞いてたら一方的にやらされてるわけじゃないのも普通にわかりますよね。
剛くんだってそうでしょ?
>昨日の動画が公開になるまで一部の剛くんファンはずっと暴れて光一くんに文句言い続けて選曲にも難癖つけまくってたのに、あの喜びよう。

しかも剛くんの一人勝ちとか剛無双とか得意げに言ってるの…何?
ただ剛くんの歌よかったね。素敵だったね、だけでよくない?

4人で歌ってKing Kidsなんだよ。
>光一くんは決意を固めて2人で進んでいくことを決めた彼らを想って、キンプリファンやKinKiファンを想って、少しでも楽しんで貰えるように、素敵なエンタメを届けられるようにを常に念頭に置いて動いただけ。
コロナ禍になって以降は特にそれを感じる。
その姿がファンとしてどれだけ誇らしいことか。
>先日の事も含めて今回の事も俺は何を言われてもいいよって光一くんは言うだろうけど、私が嫌なんです。

意見や感想は自由だし、絶賛だけがいいと思いませんが、一部の剛くんファンはそろそろいい加減にして欲しい。言葉悪いけど、いまJを叩いてる界隈の言動となんら変わりないですよね、あれじゃ。
>正直に言えば
剛君が今回の企画に納得し一緒に成功させようという雰囲気が私は画面から感じましたけどね

光一さんを筆頭に4人揃って大成功を収めたのでは無いですかね?
と私は思います。

>KinKiの曲は剛君が歌えるかどうかで選んでる、ってどんちゃん言ってたし、コンサートの構成もまず剛君に歌える曲を選んでもらってから。だから今回の企画もまずはその確認をしてるはず。

勝手に決めた、ドッキリだ、なにも知らせずに酷い、って剛君ファンは言ってたけど、リスペクトの気持ちを持って
>披露する後輩の歌を、元々の音源をきちんと聴き込む時間もないぶっつけ本番企画、にするわけがないのにね。
>私は普段は言いませんが
今回のシンクリや
シンデレラガールは
彼も一生懸命に上手に歌ってた好印象を感じましたよ

そんな良い部分はアチラ界隈は触れないのですか?
(ブロックし過ぎて情報が直には上がってこないんです)

>昨日まで、自分勝手だ、みんな乗り気じゃない、勝手に決めて酷いと光一さんを叩き、言葉の順番的にサムネが遅かっただけでいじめだ陰湿だと公式に突撃していた剛くんファンが、今回の歌ですごくご機嫌。あの人達が叩きまくっていた光一さんとスタッフがいなければ実現してなかったのにね。
>昔も、例年通り光一さんの演出だと思ってGコンに文句つけて叩いてたらその年だけ剛くん演出で急に黙ったことあったけど、気に入らないからと反射的に文句言うんじゃなくて少し様子をみればいいのにね。

サムネだって、今日はこれにしよ!ってノリで選んでだ訳じゃなくて一連の流れで考えていたのにね

>共演時から考えていた今回のコラボ。彼らのファンに喜んでもらうためのコラボ。

光一さんが1番届けたかったのは、20年違いのデュオだから見せることができる彼らの未来像、だったのかな

だからあのデビュー曲のコラボをラストに届けてくれたのかな

あの映像からキンプリのキラキラした未来が見えた

>Wゆうたと歌ってほしかった、とか、なぜ5人の時にしてくれなかったのか、と言うのも見かけたけど…。こういちさんがこんなふうに動くのは明確な目的がある時だから、今も5人ならコラボのために動くことはなかったと思う

>建さんのバンドアレンジによって原曲とはまた別世界が広がって年代を越えてしっくりきたのでは?
大切なデビュー曲を今後も2人が気負わずに歌っていかれる未来へ、光一さんが後押しをしたと思ってる。
歌割りも元々のパート 歌い出し 最後と素晴らしかった✨

#KingKids
#シンデレラガール_KingKids

>#KingKids の #シンデレラガール とっても素敵でした👏👏👏👏👏👏👏 
最高のクリスマスプレゼント🎁を有難うございます💖 
2曲だけと言わず、互いのグループの素敵な曲達をまた4人でコラボ出来ますように。 

素敵な企画を考えて進めてくれた光一くん、関係者の皆様、本当に有難うございました。

>KinKiとキンプリのスタッフに話を通し、関係各所の許可を取り曲選び、バンドスコアの依頼等々、あの激務の中でやり遂げる行動力と大胆さ…とは裏腹に、コラボをキンプリに断られたらどうしようと内心ドキドキしていた光一さん

びっくりするくらい大胆に大きなことをするのに、びっくりするくらい繊細
>豪胆で繊細。真逆の性質を併せ持つ光一さん。

しかも、人一倍豪胆で人一倍繊細、
という、両極。繊細な心で感じ取ったことを豪胆に行動に移していく。

行動だけが注目されやすいけど、繊細な部分に今回は後輩担の方々が気づいてくださったのが嬉しい
>歌割りを見ても愛情とリスペクトを感じます

>King Kids。スタートからキンプリアカウントの縦読み含めてずっと楽しかった。昨日はワクワクも最高潮。ここ数ヶ月の色々を忘れるくらい楽しかった。

エンタメの力ってすごい。

現実はまだまだ不安要素があるので、安心してこういうエンタメを楽しめる環境が早く整いますように。
>海人君と光一さんがユニゾンしているところ、2人で歌ってるのに一つの声みたい。

>King Kids。スタートからキンプリアカウントの縦読み含めてずっと楽しかった。昨日はワクワクも最高潮。ここ数ヶ月の色々を忘れるくらい楽しかった。

エンタメの力ってすごい。

現実はまだまだ不安要素があるので、安心してこういうエンタメを楽しめる環境が早く整いますように。

>こういちさんの「シンデレラガールやるよ」は、バンマス健さんにアレンジしてもらって、生バンドもきっちり招集して、上質な音響や照明で演奏やパフォーマンスを最大限に発揮できる自身のYouTubeチャンネルっていう場所を用意して、それをぜんっっぶれんかい側に提供した上での『やろう』なんだよね。

https://twitter.com/kp_official0523/status/1738894821732028418?t=Ohk4fk_Eve8SLYMn1vzXKQ&s=19 

 

キンプリファンの皆さんにも喜んでいただけたようで良かったです。(*^^*)

最終的に責任は自分が取るという船長の光一さん。
大船に乗った気分で🤗
素敵なクリスマス🎄になりましたね😉✨