トシちゃん | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

1枚目が出ちゃうので👇はカバー用です。

 👇は👆の記事からです。



こういう記事は嬉しいですね。☺

トシちゃんが寮の話しをした時には今のような捏造記事が出回る前でしたから、普通に楽しかった思い出として語ってたのに、関係ない捏造記事で勝手にスライドさせて叩くんですから質が悪いですよね。😮‍💨

昔も今も「アイドルという仕事は過酷」
そうなんですよね💦