要らないなぁ(´-`).。oO | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

 1枚目が出ちゃうから👇はカバー用です。

何で今になってこんな昔の映像を円盤化?🤔



👇は☝の記事からです。


正直に言っていいですか?

いらないです。🙇💦
買いたいと思えないわ。

堂本光一さんはいつ見ても「今が一番」素敵な人なんです。
だから、若い頃の映像が欲しいとは思わないんです。

欲しいのは『陰陽師』の特典映像付Blu-rayです。
けっこう💰と時間かけて作ったんですよねえ?
あれを円盤化しないのはもったいないと思います。

陰陽師なら、時間経っても何度でも見返すことが出来る素敵な作品ですけど💦
普通のテレビドラマは要らないわ。

それよりもナイツテイルを円盤化して欲しい。

これからになるけど『チャーリーとチョコレート工場』も円盤化してもらいたいです。