あと10公演 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

あ〜!

千穐楽まで、あと10公演なんですね。


 

歌穂さんに会えるのは嬉しいけど💦
その1公演のみですから寂しいです。


今日は、昼は本編で夜がEternalという「ややこしや~!」な日ですね💦


東京は☔で、肌寒い日になりました。

寒暖差が激しいので、観劇に行かれる方は風邪をひかないようにお出かけくださいね。