Miyoさまへのお返事です | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

こちら👇のコメントへのお返事です。(*^^*)


一部の▲信者さんって、社会人経験が無いのか🤔社交辞令という言葉すら理解できてなさそうです。

光一さんとお付き合いのある人たちって、バーターさんにも気遣いのできる素敵な人たちですよね。(*^^*)

「極上空間 前田美波里 多岐川裕美」と、検索

☝こちらですね。(*^^*)

私もリアタイで見ました。


>「命を懸けて演じてる。心が広くて父親のよう。そして、レディに優しいの」と親友には話さずにはいられない感じで車内で熱弁していたんですよ。

そうですよねえ(*^^*)

検索してたら美波里さんについて話してたどヤ!のYou Tubeも発見
https://youtu.be/fkkIpuYMe8o
 

昔は自分には友だちが居ないと言っていた光一さんですが、▲くんからのアプローチを避けるために「友だちは居ない」と言ってたんですよね💦
それをいいことに東京ドームでリフターに40分も放置されて「光一は友だち居ないかわいそう♪」って即興歌を聞かされて虐められたんですもんね。ムキー

光一さんも大人になって、グループの複雑な事情を理解してくださる舞台関係のお友だちがいっぱいで(*^^*)

よく耐えられたな~と、いじめの辛さを体験している私もホッとしています。


▲くんのお友だちって、イザという時には何のチカラにもなってくれなさそうですよね💦