更に延期( ・ั﹏・ั) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。




また少し延びたんですね。
インフルエンザだと2週間は戻れないし🤔 

 

他にも感染者が増えたのかな?🤔
乾燥した季節だから、例年インフルエンザの患者が増えるけど、それに加えてコロナもあるから運営側も大変ですよね💦

期待していたファンの皆さんがガッカリしていることも、運営側はわかってるけど( ・ั﹏・ั)
こればっかりは仕方のないことです。

中止などを最終的に決定するのは東宝さんだと思いますが
頑張って稽古を重ねてきたキャストの皆さんも悔しい思いをしていると思います。

とにかく、罹患された人たちが1日も早く快復することを祈りたいと思います。