インスタ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



👇はツイッターから拝借しました。🙇💦

>光一さんが上げたインスタの天からの手紙とメッセージに対して、後輩ファンが、中止にされて聞けないのに喧嘩売ってる?
って何様??
まず呼び捨て!そして上げてもらえたことに感謝もしない。異例な事なのに。この状況下仕方のない事だと理解も出来ないのか。

>こういうツイート見ても余り気にしなかったし、若いってそれくらいが良いよねって思ってたけど、今回は別よ!
彼にどれだけの負担が掛かってたか。彼一人で誠心誠意お客様に対して償いをしているのに。見れないのは悲しいけど不満をぶつけるのは彼では無いでしょう。と…久しぶりに熱くなってしまった
>またそのツイートにいいねがされてる事も悲しい…
何をしてもらっても多分文句しか出てこない、自分が観れなかった事に対して苛立ちしかない。見れ無かった方へと本当は聞けない物を聞かせてもらえているのにその有り難みも分からない人達なのだから手を引けば…
←どんだけ自分性格悪いんだ(笑)
>コロナで中止になってしまった公演、早く復帰をと心より願っております。
今このご時世で楽しみが余りない中、押しに会えるというのは本当に心への潤いと拠り所なのですよ!


>光ちゃんの声で光ちゃんが作詞した曲を聴けるなんて、
光ちゃんの心遣いが嬉しいし、
 インスタありがとう、
このツールがある時代で本当にありがとう、と
何万回目かの思いよ。

>昨日からの光一さんのインスタフォロワー数の増え方凄かった
今日午前中67万になって夕方ぐらいに見たら67.1万人23時過ぎ67.2万人になってる
後輩くんファンも光一さんからの発信期待してるのですね💐

>光一さんの
天からの手紙(仮歌)
Instagramに出すのに
東宝さんや事務所、作曲家とも
調整あったと思う。
光一さんの独断でできるものじゃない。
さすが仕事が早い。
>本当それ。
仮歌、しかも公演中の楽曲をインスタに上げてくれるなんて特例だと思う。
舞台楽曲は著作や使用許可など各部署への手続きが必要だと思うし、作詞が光ちゃん、曲が光ちゃんソロ用のストックだったことでスムーズに話しが通った?(想像ですが😅)
光ちゃんだから成せる技だったのかも…
>私からしたら聴けるはずもない光一さんの声が入った仮歌を聴けて本当に嬉しいけど仮歌を歌いましたじゃなく仮歌にも混じりました『彼らの声じゃなくて申し訳ない、、、』って届いてほしいのは公演中止で泣いてる人たち…光一さんの想い真っ直ぐに届きますように
#堂本光一Instagram
#JW