ふざけるな! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇️はツイッターから拝借しました。🙇💦

#人志松本の酒のツマミになる話 で、ふぉ~ゆ~の辰巳くんがKinKiに関して嘘を言ったとか。たった一度、剛くんが光一さんの足を引っ掻けて倒し、無理矢理キスしたのを毎回のように言ったとか。
冗談じゃないです、光一さんだけのファンにとってはトラウマの一つで嫌悪感しかないのに

>辰巳も教祖と同じで、100回言えば本当になると思ってる派なの?

大嘘つき‼️

>え!?
辰巳くんがそんなデタラメを😨
いつのGコンかは忘れたけど、▲さんが後ろから忍びより足を引っ掛け光一さんを転ばせて無理やりのはこの目で見ましたが💢💢
それ以外は😨
本当に嘘はやめてほしいです💢
#人志松本の酒のツマミになる話

>はぁ?辰巳氏💢😠💢「コンサートでKinKi Kidsがキスしまくる」ってどーいうことですか?
#人志松本の酒のツマミになる話

>RT
どこを見てたんだ😡😡😡
嘘をつかないで!!!
アイツがいきなり押し倒して馬乗りになって嫌がる光一さんに無理矢理しようとした事が有っただけだ😡
あんな奴と誰がするか!!
たつみくん、あなたって
やっぱりそういう人なんだね⤵️⤵️⤵️

そうなのよ!
東京ドームで誕生日プレゼントだと言っていやらしいものを渡したらしいけど。
リップクリームが嫌いで嫌がる光一さんに足を引っかけて転ばせ押し倒して無理やり唇に××をしたんですよ!
セクハラ!パワハラよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
光ちゃんはクサいリップクリームの臭いで吐きそうだって😭😭😭

更に追いかけ回して風船だかボールが入ってるところに突き落として襲って××したんです。

私、見てましたからね!ムキー

長瀬くんがカウコンで「光ちゃ~ん!お誕生日おめでとう💕」って、ほっぺにキスしたのは友情だけど。

▲がやったのは嫌がらせですからね!(#`皿´)💢
ほんと腹立つわ😡⚡️

【追記です】

>あかんまた嫌な記憶が蘇った😨
Gコンで、▲に押し倒された後の光一さん最後まで笑顔がほとんど無かった😭
舞台が間近にひかえていた光一さん、ケガをしてたらと思うと今でもゾッとします😨
後輩を使っての公開イジメもそうだけど、KinKi コンの思い出は嫌なことばかり😔

👇モデルプレスの記事