推しは推せるときに推せ! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

相変わらず▲信者さんたちは▲の応援よりも光一さんを落とす活動に必死なのね。
嫌いらしい光一さんのことなんて放っといて▲ソロを頑張って応援してやればいいのにね。

「推しは推せるときに推せ!」
でしたっけ?
信者なんだからキンキファンのフリなんかしてないで後悔することが無いように頑張って全力で▲を応援してやればいいじゃんね😛

さっさと解散させてくれないかなぁ( ・ั﹏・ั)

ツイッターから👇お借りしました。🙇

>きんぷり退所組のファンにこーいち君のこと叩かせたくて動いてるつよし君のアンリーきもいな。今はそんなことしてる時じゃないでしょ。新曲のteaserツイートして宣伝しないと

ほんと!そう思うわ。

>cool beautyで緩く流れるように踊る光一さん。この曲好き。、そしてやはり動きのあるパフォの方がいいな。剛くんが歌いながらあれだけ動いても大丈夫なのなら、他の曲も、間奏や歌わない時だけでも、元の振り付けで踊ってほしいな。

>ほんとあれだけ動けるなら硝子くらいなら踊れるよね?って思ってしまった。

>光一くんは緩く踊っても決めるところはびしっと決める。無駄な動きはせずにきっちりしっかり魅せるところが好きだなぁと改めて思った。
>無駄に動くことがリズム感だと思ってる人達(笑)からしたらやる気がないと見えるようだけど。
相変わらず面白いよね。

振りってそういうものじゃないと思うけどなー。

ジタバタ動くことはできても振り付けを覚えられないんじゃない?


>意見を言ったら受け入れられなかったから、じゃあお任せしますと言ったら自分の思い通りの結果にならなかった、とか、話し合いもリハも本番もやった後にステージ上で文句いうとか、周りの大人が…とか本人が言うのを根拠に、ファンが周りを叩きまくる某界隈とは大違い…。
>打ち合わせ済みの茶番ですら打ち合わせ映像みても、本人の本意ではないはずだ!本人が自分の意見を諦めたにちがいない、だから最後に文句を言ってるんだ!と言う某界隈。

これまでもそうだった!って言うけど、ならばこれまでもきちんと話し合いしてたのに後で周りのせいにして愚痴ってたってこと?
>あれだけ打ち合わせしても本人は我慢していて不満があるからファンに愚痴って教えてくれるんだという某界隈の主張が事実なら、彼は誰かと一緒に仕事する限り不満が消えないので、彼の不満をなくすには、ソロで彼の顔色で全てを理解する親のようなスタッフと仕事するしかないってことになると思うけどな

▲を応援するよりもストーカーみたいに光ちゃんを追いかけて貶すことに夢中だもんね。😮‍💨



▲のコギリで光一さんの『葬式ゴッコ』してた奴らが👇こんなことしてたらしいわね。😮‍💨


>今週のGのラジオでも軍団だった芸人がGのデビュー曲歌ってた、芸人たちでGのフェスができるくらいになってほしいなんて投稿読読まれていたし

蒸し返したくないけど風化させるとまた食いものにされる
関わってほしくないのに

>どんなに良いこと言っていたとしても、葬式コントに参加した芸人は無理
その芸人とは知らずにファンが喜んで食いものにされるというのはエグい

>光一さん、こんな複雑なハモリでも主旋律に引っ張られないのすごいし、SHOCKのラストで、カンパニー全員で大合唱してる中で1人だけ全く別の歌を歌っても全くブレないのもすごいよね。

>伝わらないか…
あのハモリパート動画出してるのは葬式コントに参加した芸人だから、水に流せない人は視聴や拡散しない方が良いと思う

>You Tubeのkinki語る芸人が葬式コント参加してた人だったの?。光一くん不在の場所で、剛くんソロの現場で剛君を喜ばす為に、光一くんの葬式コントしといて良くkinki語れるな。本当に参加してた芸人だったら最低なやつだな

>葬式コントの一件は私は許してない。誰も光一くんのファンに対して謝ってないから。言い訳ばかりだったし。斎藤さんも事務所に言われたから陰で事務所に謝っただけで心を痛めたファンには謝らなかった。参加してた芸人見るだけでムカつく。自分の子供が葬式ごっこされた時に初めて気持ちが分かるよ。


『いじめ』って、やった方は簡単に忘れるらしいんですけど、、やられた方は絶対に忘れないからね。ムキー

悪党には、いつか必ずバチがあたるんだからね。おーっ!