💞癒やされる〜♪💞
これ☝️いいわぁ😃
ツイッターから👇️拝借しました。🙇
>私は後で知りましたが、天性のものを持ってるのを前提として元々劇団みたいな所に入ってて活動してたつよさんと、野球が好きな普通の少年だった光一さんに差があったのは当たり前だと思う。その上で光一さんが冷静に自分との差とちゃんと見極めてたのはすごいなと思う。

芸能界とは無縁だった光一さんと、劇団にいたことを隠して入所した▲くんが組まされたから最初は大変だったと思いますよ。
▲くんはオーディションで入所したんですものね。
当時は素人の子が入所の条件だったらしいから、劇団に所属してたことを隠してオーディションを受けたんでしょうね。
光ちゃんはスカウトだったから、▲くんは光ちゃんがオーディション受けてないのが不満だったのかもしれませんね💦
>キンキの曲はT君先の歌割りばかりだけど、拓郎さんが関わった曲は光ちゃん先の歌割りだと気がついた。最後の曲はサビも光ちゃん。愛情と深い理解が良くわかる。
そう言う事なのね。
>自分達は片っ端から光一くん関連全てチェックして彼の仲良しさん関連の事まですぐに騒ぎだして叩くけど、それは正当な意見(のつもり)で、私達が剛くんのSNSやインタビュー等の発言に触れると嫌いな人のものをわざわざ見聞きするなんて暇人!見なきゃいいでしょ!って言うのは何故なんだろうかw
>光一くんが昔は忙しくて記憶がないとか、ファンの皆さんの愛を感じたとか言うと、剛の言葉をパクッてる!とお怒りのようですが、その言葉って剛くんが専売特許でもお持ちなんですか?
記憶がないは前から言ってるし、この25周年で本当にたくさんの方達からの愛を感じたからそう言っただけでしょう?
>2人は言う事が似てきたとかニコイチさんが茶化すのも違うと思うし、パクったって怒るのはもっと違うと思う。ジャニさんから連絡が来た時の事だってパクってる大騒ぎだったけど、つよしくんがオーディションに呼ばれたって言ってた96年の映像がちょっと前に流れてきたのはあれはなんだったの?だし。
>題字の件もカモンの件も一部の剛くんファンはずっと光一くんを批判してて、結果的に拓郎さんや達郎さんを批判する事になるって気づいて黙ったみたいですが、つい最近Midnight Rainの最後の台詞もいらないとか言ってた人がいたんだとか。まりやさんたっての希望なんですけどご存じないのかな(笑)。

情景が広がってくるような歌いかたですから。
>今年の周年イベント、ナイツテイルの共演者の方々がいらしてた。
光一さんに聞いてみたい。
このイベント、見て欲しかった内容ですか?
振りの付いていた過去曲をダンサーさんに踊ってもらうだけで本人達は踊らない。本当に見て欲しかったですか?MCが9回?本当ですか?イベントだからいいのですか?

>銀テが飛んだ後、落下して客席がどう動くかしばらくの間無言で監視し続ける堂本光一さんの恐ろしかったこと…。ただ、その辺の様子で今後を見極めようっていうの、考え方が裏方、運営側だなって思いました。常にステージに立つ側と運営する側の両方の立場で物事考えてるんだなと改めて思いました。
>銀テープで怪我をされた係の方がいたとか?
マナーも守れていなかった方がいたようで、残念ですね。
全員に入り口で配れば、そういいこともないだろうし、転売する人もいないのでは?
銀テープを演出で使うなら、何も書かなくてもいい気がする。
配ってる係員から奪い取る人がいるので!取られた時に係員が怪我をしたそうですね。😦
アリーナ前列で銀テープもたんまり取れる席だと、その銀テープを次のコンサートの良席の交換条件に利用したりするんでしょうか?
もう、プリントされてない銀テープにしたらいいんじゃないですか?
>光一さんのこれまでの大きな会場でのソロコンで立ち見があったなんて嘘だ、それは剛くんのロッソだ!光一ファンは剛くんのことをまるで光一のことのように語ってばかりだ、と剛くんファン同士で盛り上がってたけど、なぜ呟く前に検索しないんだろう。光一 立ち見で検索すればいくらでもでてくるのにね

>KinKiのイベントにナイツテイルのメンバー集結、風間くんも見てくれて良かった🤗
光一さんのファンなのに会場に行けなくなって心配もあったけど皆さんが見ててくれて本当に安心しました😊
WSで見るだけでは分からないところが不安でしたが、自虐もなかったようでホッとしました。

もう、今年で終わりにしてもらいたいです。
💞ソロコンを待ってます💞