ドリボの演出 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

光ちゃん、忙しいねえ💦


でも、まあ前回と同じキャストなら少しは🤔

この記事だと、知らない人は「KinKiKids」が演出してると勘違いしそうだから、もう『堂本光一』の前にキンキの文字は要らないと思うわ。

日本人で「KinKiKidsなら知ってるけど、堂本光一って人は知らない」って言う人は居ないんじゃない?

たぶん、トラヴィス・ペインさんとかジョン・ケアードさんは、堂本光一のことは知っててもKinKiKidsのことは知らないと思うわ。
だから、特に舞台関係の記事にKinKiKidsの文字は要らないんです。

読売新聞さんのように『俳優で歌手の堂本光一』に統一していただきたいわ🙏

KinKiKidsって、ほとんど活動してないですよね?🤔

▲くんもKinKiKidsよりもソロの方を応援して欲しい。って、ソロデビューした頃からずーっと言ってましたよ。

43歳になったんですもん!
お互いに自由にソロ活動に専念した方が良いと思うわ。

解散が嫌なら、10年とか期間限定でもいいからソロ活動に専念して、お互い戻りたいと感じたら活動再開したらいいんじゃない?
どーせ、その頃に私は居ないだろうし🤭

期間限定でもいいから、25周年行事が終わったら即ファンクラブも別々にして欲しいわ。

10億年後にお互いにその気になったら、2人で活動したらいいんじゃないの?
私は居なくなってるから、ご自由にどーぞ(*^^*)