ナンチャン??? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


あら、カズレーザーさん☺️
この人の自衛隊レポが好きだわ。
昔、光ちゃんも自衛隊の訓練にちょこっとだけ参加させてもらったことあるわよね☺️

これ、面白かったわ。

この人、サラッとすごいこと言うのよね。😅


あの人も三平襲名しなきゃ良かったのにね。

こぶちゃんの頃に大学病院で見かけたこともあるけど(ーー;)

気づいた途端に睨んできて😮Σ(Д゚;/)/

私は自分の病状がしんどくて「アンタには興味ないわ」って言いたかったわ。←言う気力もなかった😓

寄席の近所で見かけた”たい平さん“の方がオーラあったもん。


所ジョージさんは好き。😅

デビュー前、KinKiKidsとも絡んでたわよね。

おヒョイさんとか似た雰囲気かな。


おっと!


ここで出てきたナンチャンよ!



光ちゃんって、誰にでも好かれてるのね。

(同じグループのメンバー以外)


光ちゃんとは、どういうご縁があったのかな?

光ちゃんは、あんまり個人的なお付き合いを言わないものね。

妨害されるからでしょうけど💦


芳雄さんとか市村さんは、そういう事情を知った上でお付き合いしてくださってますもんね。

「堂本光一は可愛いで出来ている」

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ほんと、そう思うわ。😃💕


意外な方が舞台を観にきてくださってるのよね。😅