EndlessSHOCKインスタ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


お久しぶりのEndlessSHOCKインスタから。
ジャージはナイツテイルですね☺
💞やっぱり髪の色が綺麗だわ💕
台本は、配信予定の本編とEternalの2冊😅
2冊をクルクル回しながら喋ってますけど、そりゃ大変ですよねえ。

勝利くんは初めてだし。

あっ!でも、勝利くんって毒があるらしいから大丈夫かも💦

相葉ちゃんの魂見てたんですけど。
勝利くん、岸くんといい勝負で面白いかも💦

そうそう、スマホで「あ」って入れて、「ありがとう」が出ると気遣いがどーちゃらって←覚えてないんかーい!

私は、何故か「あ」で「相葉ちゃん」が出るのよね😅
そんなに、相葉ちゃんって入力した覚えは無いんだけどなぁ🤣🤣🤣

相葉ちゃん、今日はクリーム砲を2発も浴びちゃったからなぁ😁
風ポンも面白かったわ。

あっ!寝なきゃ!

💞光ちゃん、ありがとう💞

お稽古がんばってね。o(*⌒O⌒)b