2022/03/10 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

東京大空襲から77年って、幼少期でなく
大人として現実に体験した人はもうこの世には居ないでしょうね。

 うちの親も黄泉の国ですし、、
生きてれば95歳かな?
この写真を見るたびに、よく生きてたな~と感心するわ。
代々東京ってか江戸もんだから疎開できる田舎なんてないんです。
雨霰と降ってくる焼夷弾の下、よく生き延びたよねえ。
よほど悪運が強いらしい。

 

 この世の地獄だよね。

オマケに19歳だった母は外に出れば米兵に追いかけられ逃げ回ったと。

私は、その血を継いでか走るのが速かった。

昔、大奥に仕えてた美形の親類もいたので、それなりの美形だったから逃げるのが大変だったと思う。

顔に炭を塗って目立たないようにしてたらしい。

精神を病んで子どもが嫌いでもしょうがない状態だったと、今は思う。


 


明日は3.11

今までなら光一さんが帝国劇場にいたけど💦

今年はSHOCKが4月〜5月になりましたからね。


2011. 3.11の地震は車中で気づかなかった鈍感な私ですが(ーー;)


明日は歯医者さんで、、😓😭

明日に備えて寝ます。