ブンブブーン | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

今日のゲストは松下洸平さん。
自宅で人を呼んで鮨を握れたらカッコイイからということで、鮨の握り方を教えてくださる東ケンシロウ先生がいらっしゃいました。


光ちゃんは『スシ王子』の時に鮨屋さんで握り方を習ったんですよね☺👇

忘れちゃってるでしょうね。🤭
布だけで飛ぶのは得意だけど💦
寿司の握り方は、ずいぶん前になりますからね。
「お前なんか・・握ってやる!」でしたよ。☺

タイの臭みを取って美味しくするコツは?
知ってても言わない🤫
ボケなくちゃね☺
スーパーで買ったイカを美味しくする方法👇
組織を壊すことでアミノ酸が増えるらしい。


「よっ!スシ王子」っていうか王様ですよね😁




シャリも、隣のゲストさんが持っただけで「それ多いと思う」って、感覚で覚えてるのね。
スシ王子の頃に、城島リーダーと勝負したこともありましたよね?☺
ネタに触れてる時間は極力短くしないと手の温もりで傷むからって言ってましたよね☺

自分が握った寿司に値段をつけるとしたらお幾らでしょう?
4貫で700円くらい?
世の中の寿司の値段がわからないと言う光ちゃん🤭
今は外食も出来ないものね。
博多座に行く頃には食事会できると良いね。
ゲストの松下洸平さんが58000円って、ボッタクリやな!って笑う光ちゃん🤭

博多には、美味しいものがいっぱいあるものね😉✨
博多座に行くまでにコロナいなくなれ〜(粗塩)

とりあえず🍣握り方の方だけで💦