堂本光一 “ライバル” 演じる佐藤勝利と北山宏光との今後の関係性に期待 「今からすごく楽しみ」https://t.co/MzV7Ww9map@ntvnewsculture #堂本光一 #KinKiKids #佐藤勝利 #SexyZone #北山宏光 #Kis_My_Ft2 #EndlessSHOCK #ライバル
— 日テレNEWS・カルチャー (@ntvnewsculture) 2022年2月18日
無事に幕があがることを祈ってます。
SHOCK関連のツイを見てたら、あら梅ちゃん。
あらまあ(・・;)
これねえ。いつも思うんだけど、自称キンキファンだと思うのよね。
光ちゃんファンで気に入らないと思ったことがあるリカ役は、1人だけですもん。
ソリタリで皆さん網タイツの中1人だけ80デニールくらいのテカテカ黒タイツを穿いてた人だけは、座長を無視しててちょっと・・と思ってたけど💦
他は、皆さん健気なリカを演じて下さってて否定的に見たことはないけどなぁ🤔
▲信者さんが悪口を言うためにチケット取るのは迷惑だからやめてほしいんですけどね😑💨
だからチケット窓口を別けてほしいんだわ。
光ちゃんファンが全滅してるのに▲信者がチケット取り放題っておかしいだろ!?
昔はマネージャーから直接もらったりっていうのがあったのよ。
他の事務所だけど、友達がマネージャーからチケットもらってたわ。
やっぱりテレビ的には、前方列に見栄えのいい若い女の子が必要なのよね。
大昔は、けっこう音楽番組は自由に観覧できてたもの。
あ、そして。1番大事なこと。
— 梅田彩佳 (@AyakaUmeda) 2022年2月19日
私はEndless SHOCKの世界に触れられて本当に幸せでした。
沢山の方に梅リカって名前をつけてもらえて幸せでした✨
ありがとうございました☺️
何歳になっても夢はどんどん生まれてくるものだと思ってます。
またEndless SHOCKの世界に行きたい☺️新しい夢が出来ました☺️✨
梅ちゃんに因縁つけてたのは、おそらく▲信者さんでしょうね。
こっちに関わらないでもらいたいわ。
私たち化け猫は、▲くんのソロのチケットなんか絶対に買いませんから。
お願いだから、光一さんのソロチケットで稼ごうとしないで💢
特に今回は、勝利くんとか人気のジュニアファンも観たいと思うので、ただでさえ入手困難なプラチナチケットなんですから邪魔しないでもらいたいわ。