今日はダーウィンの日 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

進化・進歩を感じること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




サイエンスかぁ〜!
あっ!そういえば『堂本光一のちょこっとサイエンス』って番組は面白かったのに、もうやらないのかしらね。
光ちゃん、楽しそうだったわよねえ。

少なくともキンキの番組よりは、ずーっと楽しそう。
新曲のジャケ写って見てないけど、またまた暗そうよね?
裸足なんですって?(・・;)
靴を買う予算がなかったの?
なんで裸足?💦

やっぱり、スタイリストを替えた方が良いと思うわ。
センス悪いんですもん。
みっともないよねえ💦

スクエニさんとコラボした衣装を見ちゃったら、KinKiKidsの衣装が見窄らしく見えちゃって😓

スクエア・エニックスさんの凝った衣装。


光ちゃんがインスタで見せてくれた一部を見せてもらっただけで、もうねえ、美的センスが段違いですもん。


ソロコンでも、なんか違うのよね。
mirrorコンとかGravityの時の衣装は良かったわよねえ。

SpiralのSHOCKの衣装も良かったわよねえ。

なんだろうなぁ🤔
何かが違う。

進化は必要よねえ。
特に衣装は、、夜の海の衣装は好きだなぁ
あれは変えない方がいい。
CONTINUEの衣装も素敵よね。
東宝さんの衣装は良いんですけど。

キンキの衣装担当がセンス無いんだか?
センス無い人のアイデアを採り入れててるんだか🤔
キンキの衣装はダサイのばっかりよね。

まあ、KinKiKids自体が退化してるからね。
退化じゃなくて劣化か💦
劣化が激しいよね。

踊れないし歌も暗いしヘタクソだし(´-`).。oO
いいところ無いもんね。

光ちゃんはソロだとカッコイイし歌も上手いのに、キンキになった途端ポンコツだもんね。😵
それで良いと思ってるんだか、仕方なく合わせるしかないんだか?😣
かっこ悪いみっともない。ため息しか出ないわ。

堂本光一の才能がもったいない。
堂本光一の時間がもったいない。

もう、さっさと解散しましょうよ。

▲くんもアメリカで待ってるファンが居るんでしょう?
時間を無駄にしないで、呼ばれてる時に行った方がいいと思うよ。

KinKiKidsはオシマイにしましょう。
お互いの(ファンの)幸せのために。