ツイッターからお借りしました。🙇
>あの番組での嘘で固められた光一くん陥しはいつまで続くのだろう? スタッフの意見だと聞いた時の光一くんの戸惑った寂しげな表情が辛かった。私達ファンも傷付いたよ。あの番組は光一くんにとって百害あって一利なし。
>剛くんが堂本兄弟で、光一さんを便器に見立ててお◯◯こをかける動作をしたり、便器に見立てて座ったりしてた時、光一さんファンが文句いったら、「トイレの神様に謝れ!」って言ってあちこち突っかかってた剛くんファンがいたけど、白い菊の時もキャバクラも、相変わらずファンは論点すり替えて
>擁護してるみたいですね。あれこれ擁護を考える前に、逆の立場でやられて平気かどうか考えてみればいいのに。あの人たち、烈火のごとく怒りそうだけどな。でも光一さんは絶対そんなことしないから想像できないのかな。◯式コントだって光一さんなら雰囲気を崩さずその場で一言釘を刺しただろうし。
>便器にされた時は、光一さん自身が、これ他の人にやったらいじめだぞ!って言ってたのをいいことに、2人の関係なら大丈夫って言ってたけど、自分は我慢できるけど他の人だったらいじめだと本人ですら思ってることを、好きな人がされるのを見てるファンの気持ちなんて想像できないんだろうな>RT
いつもいつも苛める側は、虐められる側の気持ちが理解不能。
やられる側はたまったもんじゃない!
でも、苛める側はそれに気付けない。
気づく気もない。
便器扱いされたり、光一には白い着物に白い菊が似合うって言われたり、EndlessSHOCKの大千穐楽に『葬式コント』で、4んだことにされたり
こんな人と絆だの信頼関係なんて無理でしょう。
自分に置き換えて考えれてみれば解るでしょう?
「光一くんが王林さんに(青森には)『ロケで行きたい』と言ったのは▲くんと行きたいのね?」
なーんて、脳内お花畑の人が言ってたけど、
貴女は、自分を4んだことにして喜ぶ人と一緒に何処かへ行きたいですか?

>剛君が仕切ると陰湿な苛め番組になるから嫌。剛君は光一君を貶めて大満足だけど、光一君ファンにとっては、ただの嫌がらせ番組。本当に性格悪いよね。
>見苦しいよね。そもそも彼がキンキコンの途中で弱音を吐いてジャニーズとして落ちこぼれてから光一君に対する敵意が加速しだした。歌って踊って最後までコンサートをやり通せるように努力するのではなくて、ライブにダンスも段取りも必要無いのにやらせた光一が悪いと。
>→ソロで踊らなくても良いとなったら、アイドルはただ踊って笑っていればすむけど、自分は命を歌うアーティストだと言って、アイドルをバカにしてジャニーズを全否定した。ソロで世界中を乱舞すると息巻いていたのに、ソロがパッとせず、その間に光一君がソロで大成功したら、捏造で光一君を貶める
>→やりたい事が出来ない自分が可哀想とジャニーズ人生否定したのは、もっと自分の言いなりになれと周りを脅す為だったのか?期待に応える気はないとジャニーズとして求められることを拒否しながらキンキを乗っ取り、光一君をキンキに縛りつけてソロを妨害し続け、同時に嘘で光一君を貶める。
>→自分が挫折したことを認めないから進歩がない。どんどん出来ない事が増えてキンキは棒立ちのお笑いグループに成り下がり、25周年に安売りするようになってしまった。自分の挫折も、光一君の偉業も認める事が出来ていたら、あんな底意地悪い顔にはならなくてすんだのでは?達成感感じた事ある?
王林さんも、あんなに意地の悪い言葉を紹介するよりも
【しゃべればしゃべたってしゃべられるし、しゃべねばしゃべねってしゃべられるし、どうせしゃべられるんだば しゃべねってしゃべられるより、しゃべったってしゃべられたほうがいいって しゃべってたって しゃべってけ。】
これを2人に喋らせた方が面白くて良かったんじゃないのかな?
ツイッターを見て気がついたんですけど、
そういえば、光一さんの海外公演はむこうの国からのオファーがあってのことだったんですけど、日本のメディアでは一切報じられませんでしたよね。
不思議ですよねえ。
チケットは6秒で完売したというのにね。
日本のメディアは、報じない自由で日本人に見せたくないものは報じないんです。
政治関係だけでなく、芸能界もそうなんですよね。。
だから、メディアで売りたいものしか報じない。
だから、○国のタレントばかりWSで取り上げられてニュースになるのね。